Home > Archives > 2013-04

2013-04

日常靴飯

image_18.jpeg

宇都宮です。

あっという間に月末、GWに突入してしまいました。
吉靴房は祝日関係なしの通常営業ですので京都へお越しの方は
是非いらしてください。

リピーターのお客様がご注文に来てくださったので
隠さず堂々撮りの一枚。

赤い方が『二鳥履き・蘭』
ヌメ革の方が京都のセレクトショップ「印」とにコラボの『レザースニーカー』

店頭サンプルが気になったようで足いれされていました。

二鳥履きはものすごくいい味が出てますね。

瞬間接写

image_17.jpeg

宇都宮です。

近所に早くもツバメがやってきています。
まだ肌寒い日もありますが春がやってきてるんですね。
花粉症もヒドイです、、、、。

あたたかくなると履きたくなるのが革下駄ですよね。
なるべく対応できるようにオーダー品の合間に在庫を製作しております。
シーズン到来ですし頑張って用意しますので
欲しいという方は是非お問い合わせください。

日常靴飯

宇都宮です。

3月もあっという間に終わり4月も2週目。
日々の作業や毎月の作業に大きな変化はないですが
季節が動いて、吉靴房も出会いと別れがあります。

吉靴房では土・日・月の決まった時間に靴教室を開催していて
ながく通ってくださっている生徒さんだとたしか丸6年なんです。

そのうちのおひとりが3月末で吉靴房を卒業されました。
たくさん素敵な靴を作ってくださってとてもいい刺激を受けました。

私自身吉靴房は教室出身でその方と同期のクラスメイトなので
あー、あっというまだなぁ、、、という思いとそんなに経つのかと
驚いてもいるところです。

別れがあれば出会いもある。
春はそんな季節です。

別れはさみしいですがまた新しい出会いに期待しつつ日々頑張ろうと思います。

現在吉靴房では生徒さんを募集しています。
定員に限りがあるのでご興味がある方はぜひお問い合わせください。

Home > Archives > 2013-04

Search
Links

Return to page top