Home > Archives > 2017-05

2017-05

日常靴飯

宇都宮です。

 

動物好きで中でも鳥が大好きな私。

子供の頃から団地住まいだったこともあり

犬猫が無理でも鳥は飼うことができたんです。

セキセイインコ、文鳥、小桜インコ、そして現在はマメルリハのきくちゃんを溺愛しております。

愛鳥家あるあるだと思うんです。

大事な愛娘のあれを集めてるんです!

抜けた羽根です( *´艸)

ある時期からコツコツ小瓶にためてます!

蓋を開けると、きく臭がすごくて(*´∀`*)ポッ

わかる人にはわかる愛のカタチ。

季節の変わり目で生え換わり時期の今

せっせと集める毎日であります。

 

日常靴飯

「三つ折り財布」

水谷です。

吉靴房では靴の他にいくつか鞄や小物を提案しています。

そのひとつが「三つ折り財布」です。
手に収まるくらいの大きさとファスナーが特徴的な財布です。


野島が使ってるのを見て僕も欲しくなって、ひとつ製作させてもらいました。
本体は経年変化を楽しめるヌメ革です。

小銭は折り畳んだ状態からはファスナーで、

開いた状態でも取り出せる便利なデザインになっています!

これからガンガン使って使用感など書きたいと思います!

Home > Archives > 2017-05

Search
Links

Return to page top