ホーム > タグ > テレビ番組

テレビ番組

ぴーかんテレビ

東海テレビの番組『ぴーかんテレビ』で吉靴房が紹介していただくことになりました。

7月22日(金)
9:55〜11:30内
長持ちセレクションというコーナーです。

愛知、岐阜、三重の皆様、お時間ありましたらご覧いただければと思います。

今回の撮影は革下駄の製作工程を完全密着取材でした。13分程放送されるそうです。これは吉靴房がテレビで紹介される時間としては最長の予定です。緊張します。

どうぞよろしくお願いします。

吉靴房 つくりて野島

ポテトなじかん

110612_1114~01.jpg

6月24日21:54〜毎日放送の番組『ポテトなじかん』に吉靴房が紹介されます。

40秒程の番組なので、関西方面でお時間がある方はご覧いただければと思います。

この番組はいろいろな職業の方のホッとする時間を紹介するものです。

工房の金魚と映る予定ですが、35歳が金魚を眺める様がいいのか悪いのか。

少々困惑気味です。いやいや吉靴房自慢の金魚ですから是非ご覧ください。

ちなみに写真は撮影後にいただいたTシャツです。

吉靴房 つくりて野島

ぶらり途中下車の旅

110308_1211~01.jpg

日本テレビの『ぶらり途中下車の旅』で紹介していただくことになりました。

普段は関東地域をぶらりとする番組ですが、今回は「京福電気鉄道(嵐電)線の旅」という普段と違った特番です。

関東地域では3月26日放送予定です。残念ながら関西で同じ時間に見れないのですが、BS日テレ4月27日夜放送予定です。

お時間がありましたら、チェックしてみてください。

吉靴房 つくりて野島

BS−hi にて放送予定

先日の取材の放送予定が決まりました。

「猫のしっぽカエルの手」という番組です。

<猫のしっぽカエルの手放送スケジュール>

BS-hi

10月24日(日)19:30−19:59

10月27日(水)12:00−12:29

10月29日(金) 7:00− 7:29

BS2 11月 2日(火)23:45−24:14

10月30日(土) 5:25− 5:54 —

何度か再放送されるので、お時間があるかたは是非ご覧くださいませ。

吉靴房 つくりて野島

おはようコール

100927_0923~01.jpg

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。つくりて自身11月生まれだからか、この季節は待ち遠しく感じてました。
いや今年はみんなかもしれないですね。

さてお知らせです。明日28日朝5時からの朝日放送の番組おはようコールで紹介していただきます。5時20〜30分くらいに放送される予定です。

お時間の合う方どうぞご覧ください。

吉靴房 つくりて野島

Home > Tags > テレビ番組

Search
Links

Return to page top