Home > つくりて日記 > 一難去って「も」また一難

一難去って「も」また一難

ごっつええ感じのキャシー塚本というキャラご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

さて今回の話はたった今みずたにくん本人から聞いた話です。

 

 

普段から奇行や寝落ちが当たり前のみずたにくんですが、だいたいパターンとしては食前にアルコール→食事中寝落ち

がデフォになるのですが、昨日はどうも食事準備中に意識が飛んだようです。

 

 

 

 

 

ここからは本人から聞いた話をわかりやすく編集して書き記します。。。。

 

 

 

 

 

ちょっと帰るのが遅くなったから、呑みながらパスタ茹でたり大豆の水煮の用意をしていたんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と気づいた瞬間

 

 

 

 

 

 

ベッドに向かって白いお皿を放り投げていた・・・・

皿が手から離れた瞬間に目が覚めたんです・・・・

 

 

 

 

 

作っていたパスタや大豆はどういうわけか鍋には全く残っておらず、食べた記憶は全くなし、ひとまずトイレに入ったら便器にパスタ一本がピローって引っかかっている状態。

 

 

 

 

 

 

まさかっ!!!!!

そう。食べようと思って茹でてたパスタや大豆は全て食べずにトイレに流してしまったのです!!

 

 

 

 

 

 

酒を呑みながら、パスタを茹でてる最中に
意識が飛んで、キャシー塚本が憑依して、
トイレにパスタどーーーーーーん!
大豆どーーーーーーーーーーーん!

ついでにお皿をベッドにどーーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の瞬間に目覚めた。
というお話でした。

まじで意味わかんねーーーーしっ!!!!

Search
Links

Return to page top