Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

地元高槻でお茶してきました。
高槻では高校時代の友人と会うことが
多いんですが今回は靴を始めた頃に
知り合った人と。

西武百貨店の近くのユナイテッドカフェ。
あまりJR寄りでも西武まできてお茶とかって
しなかったので初めてのお店です。

3月にフグを食べに行ってから体重が増えたのでプチ糖質制限中ですが、こういうときは
あまり我慢せず食べるようにしていて…
思いきって大好きなパンケーキ食べました!

粉もん大好きなのに最近我慢してたから
すごい幸せやった( ≧∀≦)

1枚1枚は厚くないけど4枚重ねてあったから
結構な満足感でしたよ~。
食べきれないときは別途箱代を払えば
お持ち帰りもできるのでシェアせずひとまず
一人一個でオーダーですね( *´艸)

今回はプレーンなものですが他にも色々ありました。
フードも美味しそうだったのでまた今度
行ってみたいと思います。

Search
Links

Return to page top