Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

「三ツ折りさいふ  使用一ヶ月目」

水谷です。

京都は汗ばむくらいの日が多くなってきました。

三つ折り財布を使い始めて一ヶ月程。

毎日使うのでようやく僕でも手に馴染んできた感があります。
時間の経過と共にヌメ革部分が徐々に艶が出てきて、色が濃くなってきていい感じです!!

どんどん自分だけの物になっていく感じがして、小銭出したりするのも楽しい時期です。

見た目はコンパクトですが使い始めると思っていたよりも容量がある事に気付きました。
カード類は二つあるカード入れに3~4枚づつは平気で入れられますし、札入れはしきりがあるので使い勝手もいいですね。

僕はレシートと札で分けてます。

レシート多いな…汗
まだまだこれから経年変化でヌメ革部分にもっと味が出てくるのが楽しみです!
んー早くも愛着湧いてきたー^ ^

Search
Links

Return to page top