Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

世間の夏休みも終わったし、連休の前やからもしや空いてるかも!と思って「神戸どうぶつ王国」に行ってきました。
数年前「神戸花鳥園」の頃に行ったことはあるけどどうぶつ王国になってからは初。
花鳥園の頃も動物との距離が近くていいなと思っていましたが、良いところそのままに鳥類だけでなく哺乳類も増えてすごく良くなってました!
休日のお父さんみたいなカンガルー
どうぶつ王国の顔?、ハシビロコウ
お目当てのバードショーは大型の鳥が広い池の上を飛ぶだけなんですけど、それでも大満足!
間近で大きな羽根を羽ばたかせるところなんてなかなか見られるものじゃ
ないですからね( ´∀` )b
帰る前に王国のすぐ近くのIKEA神戸と東京インテリアに寄り道
出不精の私には珍しく色々満喫できた
休日でした♪
Search
Links

Return to page top