Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

先日の展示会お手伝いは、今までとは違ったお客さんに出会えたり
以前インターンで来ていたメンズに久しぶりに会えたりといい具合に締めくくれました。

いつもはほとんど工房にいるのでせっかく街へきたのだから、、、と
ちょこっとぶらりとしてみたり気分転換にもなりました。
そのなかでも、元町でちょうど行われていた“神戸クラフツアーケードvol.2”。
教室の生徒さんが参加されているということで、時間をもらって行ってきたんですけど
革小物の出展がたくさんあって、すごくいい刺激になりました。


生徒さんのブース

それから人生で初めてワークショップに参加してきました。
革のキーホルダーか革の動物作りでしたが迷わず動物で。


動物のヒラキ


なぜか生徒さんのお母様と。とてもチャーミングなお母様でした。


いちおう完成

その後展示会場に戻って、さらにいいカタチにくせ付けしておきました。

Search
Links

Return to page top