Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

なんやかんやしていると、あっという間に8月は終わってしまいました。

この8月はゆっくりさせてもらう予定だったので、家でごろごろしよう・・・
なんて思ってたのに夏風邪を引いてしまって、有意義に過ごすことができませんでした。
かなり残念。

休みをとってしたいこと

①部屋の模様替え
②部屋の掃除
③きくちゃんと遊ぶ

今、同じ部屋できくちゃんと生活しているわたし。
彼女をお迎えしてからというもの、自分の部屋であって自分の部屋でない
ような生活をしております。
帰りが遅いので、就寝しているきくちゃんを起こすまいと
真っ暗な中寝仕度をする始末。
去年買ったTVもブルーレイも活躍時間が制限されております。

はっきりいって家ではゆっくりできない・・・・。

んがしかし、かわいいんですよ!きくちゃん!!
休みを取ってしたい①②③もひとりならどうでもいいことで、きくちゃんのためであります。

9月に入ったところで、忙しくなる前に休んできくちゃんと有意義に過ごしたいと思います。


水浴びはあまりしませんので貴重な1枚です。

Search
Links

Return to page top