Home > つくりて日記 > スタッフ水谷の抜け出せ粗相者 7

スタッフ水谷の抜け出せ粗相者 7

「寝てはいけません」

水谷です。

以前アルバイトをしていた時の仲間と呑みに行ったときのこと。

久し振りに居酒屋に行き、気分も昂ぶり気味だったので、勢いで大量に呑みかなりいい気分に。

おひらきになった後も、近くのアイリッシュパブでビールを呑み理性も解放気味な所で解散となり、自分では目立つ粗相もなく無事に帰宅できそうだと踏んでいました。

が、問題はこの後からでした。

解散後、地下鉄で帰宅しようと駅まで歩いて向ったのですが、調子に乗って呑んでいたせいで、終電が行ってしまった後でした。

仕方なくタクシーで帰宅しようと思い、タクシーが捕まるまで歩こうと、自宅方向に歩き始めました。

気分も良かったので鼻歌交じりで歩いていると牛丼チェーン店が見えてきて、途端に小腹が空いた気持ちになり、本能のまま入店。

これが大失敗で、うどんと牛丼を食べている内にそのまま寝てしまったのです。

はっ!と起きたときは始発の時間。
タクシーではなく電車と自転車で帰宅しました。

お店に迷惑掛けてしまったので、外で呑むときには注意しなければと反省しました。

まぁ、自宅でも晩酌しながらの食事中に意識が無くなることがちょくちょくあるんですけどね。

Search
Links

Return to page top