Home > つくりて日記 > 味録

味録

宇都宮です。

久しぶりにお気に入りのパン屋「カウベル」へ行ってきました。
以前にもこちらで紹介したと思うんですがやっぱりすごいんですよ。

カウベルは、地元のふっつーのパン屋さんって感じの店構え
なんですけど、基本的なパン?例えばバターロールとか
クロワッサンとかそういうのが半端なくうまいんです!
ホテルのパンみたいやぁ・・・と庶民の褒め言葉でしか表現できないんですけど。

あらためて食べてみてめっちゃ感動しました。

工房から徒歩圏内だとカウベル貧乏になりそうなくらい大好きです。

場所は千本寺ノ内を少し下がった東側の通り沿いです。
機会があればぜひ食べて見てください。

我慢できず、
写真を撮る前に完食してしまいました。。。。

Search
Links

Return to page top