Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

20150601_101554.jpeg

宇都宮です。

もう夏なのかと思う今日この頃。。。

早速なんですがーーー

あったらいいなをカタチにしました!
というか、カタチにしてもらいました。。。。。

寒い時期はいいんですけど暑くなってくると薄着になってポケットが
確保できないので、ずーっとスマホとリップクリームをいれるポーチ?
みたいなのがほしかったんですよね、首からさげれるので。

それで言い続けて、あーだこーだ言ってすんごく適当な絵を描いたり
つたない表現で野島氏にどう作るのがいいだろうと相談してたら
わたしが仕事してる間にササっと「こういう感じのことでしょ?」とかいって
つくってくれました。。。。。
サンプルとしてだったけどバッチリいい感じなのでそのまま使ってます。

これなんですよねぇ。。。めっちゃ助かってます〜。
私のスマホでっかい上にいつも昔のとふたつ持ち歩くのですごくいいです。
それからリップクリームは年中必須アイテムなのでこうなってくっついて
あると非常に便利です。パンツのポケットに入れっぱで洗濯しちゃうことも
もうありません。よかった。。。。

吉靴房の商品になるという予定などは今のところありませんが
こういうあったらいいなってものは靴教室だと作れたりするので
靴教室ですが革小物も好きの方も教室どうです!?
勧誘もバッチリ?したので以上です〜。

Search
Links

Return to page top