Home > つくりて日記 > 良く聴く音楽

良く聴く音楽

100929_1028~01.jpg

さて突如始まりました、良く聴く音楽のコーナーとして最初に紹介するCDをどれにしようか散々悩みましたが、これは森山直太朗さんのアルバムです。

2、3ヶ月前に発売された「あらゆるものの真ん中で」というアルバムです。

彼は以前からずっと注目している方ですが、このアルバムで更に一般的感覚と遠く離れたとこにいるんじゃないかと、改めて感じました。
ただその感覚を広く受け入れられるように作っているのは非凡としかいいようがありませんね。すばらしい。

ひとことでいうと、だいぶ変わった人なんですけど。
しかし、言葉の選び方に感動を覚えます。考え方の感覚が似てるような気がしますというといいすぎかもですが、共感以上の感覚といえばいいでしょうか。

吉靴房の靴を是非履いていただきたい方の一人です。

カラオケのキーがぴったりなのも嬉しい限りです。

吉靴房 つくりて野島

Search
Links

Return to page top