Home > つくりて日記 > スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者! 3

スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者! 3

「ボケ80%、天然仕込み」
水谷です。

埼玉県の実家に帰った時のことです。

父と夕食のあと雑談していると、うまい中華料理店を知っているから今度行こうと僕に話し始めました。しかしこの話は既に何度も聞いていて、父に連れられて行ったこともあるお店の話なのです。
父は決してボケている訳ではないのです。それでも昔から同じ様なことが何度もありました。

工房へ戻り野島さんに父の話をすると「水谷の天然は父親譲りなんだなぁ。」と衝撃の返事。

粗忽なばかりかまさか天然だったとは!自分自身でも気付いていなかったので驚きました。

反面教師だと思っていた父親に近づいていると思うと気をつけなければと感じます。

まぁ、気をつけていても、知らぬ間に同じ行動をしていたりすることも多いんですけどね。

Search
Links

Return to page top