Home > つくりて日記 > スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者 6

スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者 6

「カップラーメン」

水谷です。

カラオケでたくさんお酒を呑んでいい気分になった帰り道、何も食べていなかったのでカップラーメンを買い帰宅。

早速黙々と食べ始めたのですが、飲み過ぎていたせいでなんと食べながら気絶。
ハッと我に帰ったときにカップラーメンの器にぶつかり残ったスープが下半身に!

「あっつ~い‼」

声にならない叫びをあげて下半身はあまりの熱さに動けず、上半身だけを仰け反らせて悶絶するという事態に。

幸いにも火傷する程の温度ではなかったので、大事にならずにすみました。

スープが熱湯だったらと思うとゾッとするのでたくさんお酒を呑んだ日は汁物を控えようと思います。

まぁ、晩酌しながら熱々のうどんはしょっちゅう食べているんですけどね。

Search
Links

Return to page top