Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

image_34.jpeg

宇都宮です。

ここにくると元気が出るんですよ〜。。。ペットショップ♪( ´▽`)

愛鳥のきくちゃんのご飯とオモチャ、それから工房の金魚たちの
フィルターを買う、、ということで今回も大好きな

「ひごペット 京都店」

に連れて行ってもらいました。ここお気に入りのです!ほんっと大好き!
かわいい動物たちがたくさんいてデレデレしっぱなしでした〜。

犬猫はもちろんウサギ、インコ・オウム、爬虫類、魚類、昆虫
いろんな種類がいて生き物好きのわたしにはたまらないお店なんですよ。

中型か大型のインコ・オウム類はいつか一緒に暮らしてみたいという
憧れがあるので、ふれあえるこの店舗は最高です!

今回は小鳥のヒナもたっくさんいてインコ育てたい病発症中。

Search
Links

Return to page top