Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_56.JPG

宇都宮です。

10月に入ってだいぶ涼しくなり作業もしやすくなりました。

仕事は毎日変わらずにあるんですけど、気候が良くなるとどこかへ

出掛けたくなりますね。

今のところはおかげさまで仕事が忙しいので我慢して、

年末に旅行でもいこうと計画して楽しんでおります。

今年はマメルリハインコのきくちゃんをお迎えしたのであんまり

家族にお任せするのは悪いなぁとも思うんですけど、、、。

温かいところにいく予定なので年末までにダイエットしないと。

と思う今日この頃ですが、ご飯が美味しくて困ります。

きくちゃんも食欲旺盛です!(お弁当がクチバシについてます)

Search
Links

Return to page top