Home > つくりて日記 > 味録

味録

image_6.jpeg

宇都宮です。

ダイエットをしなくてはいけないぽっちゃりなんですけど
どーにも頑張る時間がない、としばらく逃げ腰なわたし。
結局運動はしんどいなぁとか、食事制限は嫌だなぁと言ってる間に
あれよあれよの仕上がりで。

そんなこんなで行き着いたのが「晩御飯を早めに取る」こと。
これまで22時頃に食事をしていたので19時頃までに食べることにして
経過観察です。

いつも逃現郷に行く時は究極お腹が空いているので、ガッツリのカレーを
頼んでしまうんですが、昼夜の食事インターバルが短くなったため
お初のホットサンドオーダーが出来ました。

しかしながら予想以上のボリューム!
今回はタマゴホットサンド。ポテサラとたっぷりサラダとパン耳が
ワンプレートにのっております。めっちゃ大満足、お腹パンパンです。

Search
Links

Return to page top