Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

遅ればせながらの内容ですが。。。

年末年始無事に台湾旅行へ行くことができました。
前回のベトナム旅行はとんだ勘違いで関空からとんぼ返りしてしまっていたので
今回、行きの関空でのチェックインは変な緊張感がありましたが。。。

台湾は初めてでしたが、食べるものは美味しかったし、現地の方は親切で
いい国だなぁという印象を受けました。
気候は日本の紅葉前くらいな感じで、朝晩は冷えるかなという具合で
過ごしやすかったです。

物価は日本とあまり変わらない印象ですが、
乗り物は安いので移動は気兼ねなくできました。

毎年友人と4人での旅行なんですが、今回は3人。
しかも私だけ後から予約してしまったので別のホテルということで
いろいろ不安もありましたが言葉に困ることもなく
ホントに楽しい旅行でした!

台湾のダイソーは日本円にすると150円くらい。。。
レートがよければもっと良かったのに、、、、、、。

Search
Links

Return to page top