Home > つくりて日記 > スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者 9

スタッフ水谷の抜け出せ粗忽者 9

「ナチュナル」

水谷です。

英語にナチュラル(nat·u·ral自然の、手が入っていない、天然の、自生の。)と言う形容詞がありますが、僕はつい最近までナチュナルだと思っていました。文字も意味も知っているのに読みの音はナチュナル。野島さんに指摘されるまで全く気付かなかったです。

あまりにもナチュナルがナチュラルだったのでまだものにしていない感じがします。

振り返るとこんなことがたくさんあるのだろうなと多くの指摘の元、今になって感じています。

まぁ、他にいくつも似たような事柄があるのでこれでめげていては僕は務まらないぞと自分を少し励まして明日も頑張ります!

Search
Links

Return to page top