Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

宇都宮です。

サイトがリニューアルしてのんびりしてたら日記の更新が
全くなされていませんでした。

この空白の間に吉靴房に何かあったかというと思いつくのが
ちちんぷいぷいの取材があったことでしょうか?
放送自体すでに終わってしまって、しかもうっかり見逃してしまう
という失態をしてしまったのでどんな感じで紹介されていたのか
気になっています。

家族が見ていたようでどうも私も映っていたようなんですが
思い当たるのは、若手芸人のプリマ旦那のボケの人なのかが
一発芸をした下り。
残念ながらわざわざ目の前でやってくれたのに笑えませんでした。
ダメですね、、、知らない芸人さんだと余計リアクション
できませんでした。

さておき、番組を観て工房へきてくださる方もいらっしゃいますが
基本オーダーメイドですのでお渡しまでお時間があることご了承ください。

革下駄に関してはシーズンですのでなるべく早くお渡し
できるよう頑張っておりますので是非ご注文ください。

Search
Links

Return to page top