Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

image_37.jpeg

宇都宮です。

月末、工房の近くの大宮公園のお祭りにいってきました。

このところ週末は雨が多く夏とは思えない天候に困ってますが
この日もお昼に大雨が降って、準備されていたテーブルや椅子が
びっしょりになっていました。
どうなるのか心配していましたが写真の通り無事開催。
すごくたくさんの人で賑わっていて驚きました。

規模自体は全然大きくないんですけど、あれかな、、、みんな
今年は花火やお祭りがあちこちで中止になったりしたんで
ここぞとばかり夏の終わりを楽しみにやってきたのかもしれませんね。

ここのお祭りは金券制なので500円分だけ買って、とうもろこしとたこせん
あまった金券を持ち寄ってやきそば、フランクフルトと王道をしっかり
食べてきました。

今年は夏も涼しくて食欲の秋ももうそこまで。
ダイエットがうまくいくわけがない。。。。ですね。

Search
Links

Return to page top