Home > つくりて日記 > 日常靴飯

日常靴飯

image_4.jpeg

宇都宮です。

ジメジメして作業がしづらい今日この頃です。
少し前に作業場の模様替えをしたんですけどついでに
あこがれのアレ設置してみました。

緑のカーテンです。、、、、になる、予定です。

夏本番になんとか間に合って欲しいんですけどまだカーテンには
程遠く、なんなら日中西陽に負けそうで心配なくらいです。
早いことツルを伸ばして欲しいんですけど、まだ10センチそこそこで
先に花が咲いてしまいました。早熟ですね。

ちなみに私が瓜系ダメなんで、ヘチマ、ゴーヤは却下して
朝顔と夕顔を植えてます。写真は桔梗咲き朝顔。

毎日の水やりと愛情を忘れずカーテン目指します!

Search
Links

Return to page top