Home > 革下駄ワークショップ

革下駄ワークショップ

  • 2013-08-27 (火) 17:20

2013年度のワークショップは受付を終了しております。2014年度の募集につきましては詳細が決定次第、ご案内させていただきます。

吉靴房革下駄ワークショップ開催

革下駄は履けば履くほど馴染んでとてもいい顔になるオススメの履物です。width=
作業は、裁断、漉き、ミシン、手縫いと
靴屋さんのテクニックが色々詰まっていてなかなか大変。
でもご安心ください。
難しいところはスタッフがサポートさせていただきます。

本体はヌメ革。型は丸か角の2パターン。
鼻緒はレザーの10色使用。
本底の色も選べるのでいろんな組み合わせができます。
ご自分用としても、プレゼントとしても最適です。

手製靴の製作現場における様々な技術を体験して見ませんか。

ワークショップチラシPDF

<開催予定日>

3/20(水)・5/3(金)・7/15(月)
午前10時~18時まで (途中休憩有り)

<受講料>

¥24,000(材料諸経費すべて込み)
子供サイズ ¥16,000(12.0~20.0cm 1cm刻み)
※少人数制のため定員に限りがございます。
※毎月第2水曜日を開催予定日といたします。
3名以上6名様まで開催予定日以外にご希望の方は、日程に合わせて開催できる場合がございますので、
一度お問い合わせください。

お申込フォーム

ワークショップ参加申込みへのお問い合わせは、このページ下の問い合わせフォームか
野島(吉靴房アトリエ:075-414-0121)までご連絡ください。
頂きましたお問い合わせに関しましては、可能な限り早くご返答いたします事を心がけておりますが
状況により少々お時間を頂く場合がございますので、予めご了承願います。
また、お問い合わせの際にお手持ちの携帯電話をご連絡先として希望される場合、
電話番号をメッセージに併記していただくか、または「kikkabo.jp」ドメインからのメールを受信できるように、
ドメイン指定などの設定を行って頂けますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

T E L (必須)

郵便番号

住所

 

材料を準備するため、下記は必須項目です。

サイズ 21.5~30.0㎝(5㎜刻み)、又は採寸希望、又は吉靴房で採寸済み

爪先形状

鼻緒色

※利用できる鼻緒色は素材一覧の革素材からお選びください。

ソール

その他ご要望

Search
Links

Return to page top